onakintan’s blog

女性のオナ禁の効果を検証するブログです。

オナ禁1週間達成

●AV久々に見てしまいちよっとヤバかった ●妄想がハンパない ●なんか膣から瘡蓋がでた? ●肌荒れ?っぽい ●筋トレすると筋肉痛 来週も1週間達成するぞ〜

オナ禁5日目

●完全に体臭消えた(シャンプーで念の為洗う) ●失恋➡︎冷静に振り返られるようになった ●被害妄想➡︎ポジティブ化 ●ファッションに興味 ●他人の幸せを喜べる

オナ禁4日目

現在 ●スープダイエット中 ●筋肉トレーニング中 ●ヘリオケア ●亜鉛、チュアブルビタミン ●1時就寝(ドリエル摂取) ●砂糖紅茶たくさん➡︎ブラックコーヒー、ストレートティー 良くなった ●体臭、衣服臭が前よりなくなっていく(雑巾臭) ●肌のキメが整う ●頻尿気…

オナ禁3日目

女性のオナニー中に出る分泌液は体内に細菌を入るのを防いでくれる役割があるらしい。(wikipedia) 今日は間違えて生理用のメッシュのパンツを履いてしまったので、陰唇とパンツが擦れてめちゃめちゃ痛い。 オナ禁ということでできる限りの陰唇、子宮への刺激…

オナ禁2日目

●腹部、子宮が性欲のせいか痛かったり(空腹時) ●肌➡︎毛穴が少しなくなった? ●陰部の匂い➡︎軽減 ●性欲➡︎食欲や意欲に変化

オナ禁1日目

●もともと不眠症気味➡︎眠くなる ●生理➡︎終わりだけど鬱にならない ●オシッコする時➡︎痛い

オナ禁はじめる

アラサーの女性。世の中に女性のオナ禁ブログがないので始めようと思う。 確か前に1週間やらなかった時、鬱がなくなって、色んな事が楽しくなった記憶があるので今回はどうなるか楽しみ。