onakintan’s blog

女性のオナ禁の効果を検証するブログです。

オナ禁3日目

女性のオナニー中に出る分泌液は体内に細菌を入るのを防いでくれる役割があるらしい。(wikipedia)

 

今日は間違えて生理用のメッシュのパンツを履いてしまったので、陰唇とパンツが擦れてめちゃめちゃ痛い。

オナ禁ということでできる限りの陰唇、子宮への刺激を避けている。でもトイレで紙で拭く時や移動中の摩擦は避けられない。

風呂でも擦らないように優しく洗う。シャワーもなるべく当たらないようにした。

 

こたぬきで『子宮、膣オナは陰唇とは違い女性ホルモンが出るのでいい』とされていた。

だけど、私の場合膣の入り口がとても敏感過ぎてセックス時の受け入れもできないほどなので、あまり膣オナはできない。

(いたって真面目に話しています)

 

でも普通に生活しているだけでも、陰唇同士は触れ合っているし、膣も微弱だけど刺激はあるのでオナニーをせずとも大丈夫ではあります。

 

今日の変化

●脇の体臭がなくなった(私の脇はかなり臭くなりやすく、苦い&肉っぽい匂いがしていたのがなかった)

●頭皮の匂いが薄まる

●仕事中に注意散漫だったのが、今日はなかった

●仕事の同僚、上司に対して好意的でいられた

●多少はイライラする(排卵期?)

●(恐らく感覚過敏?)子宮が痛い。陰毛がチクチクする感覚がある。

●意識が陰唇にいくので、悩まなくなる

●少し性欲がわく。

●残尿感がある

 

過去オナ禁を解禁してしまった時

●膣や陰唇が痛くなる

●体臭がくさい

●鬱が悪化する

●男性ホルモンが増えた気がする